2014年09月20日

モアくん☆もなかちゃん☆ターボくん

こんにちはなかのです^−^

最近やっと残暑も落ち着いて、涼しい季節になってきました☆

少し前には中秋の名月にスーパームーンと続いてキレイなお月見をしました♪

涼しくなってきたので、足が遠のいていたワンズのお散歩もお休みの日だけですが、復活してます!!

これから、美味しい誘惑がたくさんなので私のダイエットと愛犬の健康の為に続けようと思います!!


さて、今日も可愛いワンちゃんのご紹介です♪♪

コーギーのモアくん
7-3-10.jpg

モアくんブログ二度目の登場です☆

カメラ目線のモアくんは撮りやすい!!かわいい角度をよくご存知です(笑)

上目遣いで首を傾げたりするもんですから、スタッフみんなキュンキュンです黒ハート


キャバリアのもなかちゃん
0613-012.jpg

見て下さい!!このグリングリンのおめめ目

可愛い系の美人さんです☆

0613-013.jpg

首も傾げられますよぉ♪

7-3-6.jpg

写真飽きちゃった??

「お母さんまだかなぁ?」って思ってるのかな??

爪切り苦手だけど、ゆっくりゆっくり慣れていこうね☆

プードルのターボくん
7-3-3.jpg

☆ターボくん=アフロ☆

ターボくんの代名詞でもあるアフロ♪

7-3-4.jpg

毛量もちょうど良くてアフロがとっても似合います!!

ターボくんは毎日のお散歩に行くので、スリムで筋肉隆々なんです☆

太腿の筋肉なんて、とってもステキです(笑)

7-3-5.jpg

褒められて照れたのかな??

目をつむったターボくん撮れましたぁ♪

可愛い可愛い♪♪


みんないつもトリミング頑張ってくれてありがとーー●^-^●


なかの



Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
086-235-1286
Close 毎週火曜日
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 18:49| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

Happyハロウィン!!

こんにちは^^

少し涼しくなってきて秋もすぐそこですね〜

10月31日のハロウィンも近付いてきましたよー!

トリミングでは早くもハロウィンの準備が整いました!



03.jpeg
色んな格好をしたオバケたちが!

お耳にかわいいオバケ、着けてみませんか??



01.jpeg
バンダナは例年に比べて沢山種類をご用意してます!

その数なんと・・・30種類以上!

こんなにあると迷っちゃいますね・・・

迷っちゃってください!笑




愛犬を見るたびにフフッと笑ってしまうこと間違いなしです!

いつもと違ったリボンやバンダナでハロウィン気分を味わってみてください♪



Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com





ニックネーム のらみ at 00:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする