2014年11月29日

元気くん

こんにちは!

今日は初めてNoraトリミングに来てくれたバーニーズの元気くんをご紹介します^^

12月 中山元気.JPG
Noraでおなじみのバーニーズのちょびちゃんより15キロも大きい元気くん!

持ち上げようとよいしょっと抱いてみたものの
想像以上の重さに3人掛かりで浴槽へ!!

でも、とってもおりこうさんの元気くん^^

大人しすぎて驚きました♪


トリミング終わって大好きなお父さんの元へ^^

お父さんに顔をうずめる姿は仔犬のようでした☆

カフェでは得意な鼻パクも披露してくれてありがとーー!

また遊びに来てね〜元気くん^^♪


かけの

Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
086-235-1286
Close 毎週火曜日
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 11:21| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ヨンジュンくん☆ショコラくん☆チロルくん

こんにちは!


今日もかわいいお友達のご紹介です!

ダックスのヨンジュンくん
石原ヨンジュン.jpg

スムースカットのヨンさま^^

いつも大人しくておりこうさん

上手に待て出来たね〜
ヨン.jpg

この横顔、お気に入り^^

またCoolなヨンさまに会えるの楽しみにしてるよー♪

チワワのショコラくん
奥坂ショコラ.jpg

寒くなってきたので、全体揃えたショコラくん

フワフワの毛が自慢だね!

かわいいショコラくんがトリミングしているとスタッフが通る度、
『かわいい』と言われてます^^

プードルのチロルくん
須々木チロル.jpg

今日はシャンプーに来てくれたチロルくん

お姉さんがお迎えに来るまでカフェで遊んでいました!

チロル.jpg

ゲージの中にいるときと違って

誰かくると

膝にぴょこんと乗ってきてくれて、キュンキュンしました☆
チロル2.jpg

またたくさん遊ぼうね、チロルくん^^

かけの


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
086-235-1286
Close 毎週火曜日
http://nora-cafe.com
ニックネーム のらみ at 10:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ようすけくん☆わさびくん

こんにちは!

今日はかわいいヨーキーのお友達のご紹介です!


ヨーキーのようすけくん
岡田ようすけ.jpg

9ヶ月のようすけくん♡

ちっちゃくて可愛いです●^−^●

以前、私もヨーキーを飼っていたので、ヨーキーは別格で大好きなんですよね☆

ようすけくん、身体は伸ばしていって、お顔はお口周りは小さく丸く、頭は自然な感じでオシャレさんに変身しました♪

まだまだ、仔犬っぽくてやんちゃなようすけくんでしたが、とっても可愛かったです♡

ようすけくん、トリミング頑張ってくれてありがとう!!



ヨーキーのわさびくん
岡田わさび.jpg

ようすけくんのお姉さんのお友達のワンちゃんのわさびくん

今トップの毛を伸ばし中なんです!

すっかりお姉さんにもようすけくんにも懐いてるわさびくん

まだ仔犬の毛ですが、これからどんな風に成長するか
とっても楽しみだね☆

またカフェにも遊びに来てね^^





なかの&かけの




Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
086-235-1286
Close 毎週火曜日
http://nora-cafe.com







ニックネーム のらみ at 10:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする