2015年01月30日

トリマー新森の期間限定特典!

トリミングルームに土日だけ、見たことのない顔が・・・

とお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そう、Noraに新しいトリマーが増えました!

ピチピチのニューフェイス、トリマー新森(しんもり)の期間限定特典のご紹介です!

新森指名でご予約いただいた方、

30%OFF!!

但し、ご予約はシャンプーコース限定です!


カットコース・クイックコースの方は対象外となります><


少しお時間を頂く場合もございますが、優しく丁寧にを
心掛けます^^



新森ブログ「はじめまして^^」↓
http://nora-trimming.a-thera.jp/article/3928052.html


人柄も穏やかで優しい笑顔♪わんちゃんからも好かれるトリマーです!イチオシ!!


1月〜3月は土日のみ、4月までの期間限定なのでこの機会にぜひ☆

ニックネーム のらみ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭酸泉写真集2☆

おはようございます!!なかのです●^-^●

今日もご好評いただいている炭酸泉入浴写真をどーどーどーーーんとUPさせて頂きます☆


チワワのジャックくん

ジャック.jpg

ジャックー!と呼ぶと一瞬だけ耳がピョンと立ちます^−^


チワワのくうちゃん

00くう.JPG

視線の先にはトリミング中の相方ちゃん、ちぃちゃんが。。

お姉ちゃんの様子が気になるんだね☆


チワワのしょうくん

00しょう.JPG

しょうくんもちぃちゃん&くうちゃんのお家のわんちゃんです☆

温泉中はオスワリしてお手手をちょこんと添えます^−^

この格好かわいいですね♪


プードルのショコラちゃん

ショコラ.jpg

私の愛犬つぐみの子供です☆

テンション高めなところはつぐみにソックリ^−^

細くて密集した毛はお父さん似です♪つぐみは貧毛なので。。笑


チワワの陸くん

陸.jpg

陸くんお水がそんなに得意ではないのですが、温泉がたまってくると目がウトウト。。

写真撮るから、声を掛けますが目が開きません。。笑

半目が開いた衝撃写真が撮れました♪

お姉さんも絶賛の一枚です☆


ダックスのルルくん

00ルル.JPG

ルルくんも温かいシュワシュワのお湯が気持ち良いのか、お湯が溜まる前からウトウト。。

00ルル2.JPG

こんな表情を見ると、シャンプーしている私もウトウト。。笑

とっても気持ち良さそうに入ってくれるルルくんお疲れ様ーーー☆





おまけ♡

00レディ.JPG

カフェ姉の愛犬レディのウトウト現場を押さえました(笑)

カフェ姉を心待ちにしながらも、事務所が暖かくて居眠りしてます**




なかの



Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com


ニックネーム のらみ at 10:49| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

クルミちゃん

こんにちは!

今日は可愛いチワワのクルミちゃんのご紹介です!
image.jpg
初めての体験の炭酸泉でしたが、
とっーても気持ち良さそうなクルミちゃん♪


image.jpg
なぜか右に傾いていくクルミちゃんが愛おしい

image.jpg

ポカポカで汚れもスッキリして一石二鳥

image.jpg
可愛くポーズ!

お利口さんでした☆

頑張ったご褒美でしょうか?
この後クルミちゃんママ、福引きの2等を当てたんです︎

この1年もきっと良い年になるだろうね(^-^)/
またクルミちゃんに会えるのを楽しみにしてますハート


かけの


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 19:44| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする