2015年02月19日

ココアくん

こんにちは!

2月も後半になりましたが、まだ寒い日が続いていますね!

春が待ち遠しい今日この頃です☆

それでは今日も可愛いお友達のご紹介です^^

プードルのココアくん

cocoa.jpg

トリミング中とってもおりこうさんにしてくれるココアくん

おうちでのお手入れが苦手というのが信じられないほど

Noraに来るのもとっても喜んでくれるココアくん、可愛くて癒されます♪

cocoa2.jpg

カメラも嫌がらず、すぐに可愛いお顔が撮れました^^

またココアくん遊ぼうね^^♪

かけの

Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 11:02| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

キャンディーちゃん&ひまりちゃん

こんにちは!

今日は可愛いブラックタンのチワワちゃんの炭酸泉の入浴シーンをご紹介します!

まずは、キャンディーちゃん

image.jpg

キャンちゃん、炭酸泉を気に入ってくれたようで

とっても気持ち良さそう☆

image.jpg

余裕の表情のキャンちゃん

温泉でぽかぽか温まってくれたかな?

また入ろうね^^


ひまりちゃんimage.jpg

ひまちゃんは血行がよくなって毛穴が開いたのか

入浴中にいらない毛がしっかり抜けてくれました☆

image.jpg

なんだか温泉から出るとき寂しそうだったひまちゃん

またしっかり温まろうね^^

可愛い子たちは濡れても可愛くて癒されます☆

キャンちゃんとひまちゃん、帰ってからお昼寝たくさんしたかな?!

また会えるの楽しみにしてるよ!

かけの


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com
ニックネーム のらみ at 11:23| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ルナちゃん&リュヌくん

こんにちは!!

今日は一緒に暮らすチワワズのご紹介です☆


チワワのルナちゃん
image.jpg
とっても可愛いルナちゃん

こう見えても食べるの大好きなルナちゃん^^

トリミング後にごほうびをカフェで食べるのを

楽しみにトリミング頑張ってるんだよね!

いっぱい食べてるルナちゃんが大好きだよ♪

チワワのリュヌくん
リュヌ.jpg

ルナちゃんより一足早く終わったリュヌくん☆

お姉さんひとり占めで、嬉しそうなお顔してたねぇ♪

“どんぐり”は食べたかな??


またルナちゃん&リュヌくんで元気よく来てね●^-^●



かけの&なかの


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com




ニックネーム のらみ at 18:35| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする