2015年04月02日

きんくん&たまよちゃん

こんにちは!

今日もかわいいお友達のご紹介です!

フレンチのきんくん
筒井きん.jpg

きんちゃんはトリミングになると石のように固まってされるがまま〜

マッサージされるのがとても好きで、シャンプー中は浴槽の中で伏せをして寝てたことも・・・(笑)

ケージに入っている時だけ強気になる所も可愛くて好きです♪

いつもトリミングおりこうさんにしてくれてありがとう、きんちゃん♡






たまよちゃん
筒井たまよ.jpg
おっとりしたたまよちゃんは見ているだけで癒されて
スタッフのオアシスぴかぴか(新しい)

トリミングもおりこうさん^^

たまに力が入り過ぎてテーブルの上でピーンと手足が伸びるとこも可愛かったなぁ


きんたまよ.jpg
パパのお仕事の関係で北海道に引越しになった、きんくんとたまよちゃん

もう可愛い2人に会えないと思うと、寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、おりこうさんで可愛い2人だから

きっと北海道のトリマーさんにも愛されるだろうな揺れるハート

きんくんたまよちゃん、北海道に行っても元気で過ごしてね☆


かけの&とくやま

NORA
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 19:09| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする