2015年05月10日

モチくん&マルくん

こんにちは!

今日は可愛いポメラニアンのお友達のご紹介です!

モチくん

Mochi.jpg

おすまし顔のモチくん。

とっても甘えん坊さんで、シャンプー中もうっとり気持ち良さそうにしてくれます♪

Mochi2.jpg

炭酸泉とトリートメントもしてツヤツヤのフワッフワ♪

モチくんが動くたびにいい香りが広がります^^

またたくさん遊ぼうねー!





マルくん

maru.jpg

女の子みたいにキュートなお顔のマルくん

サッパリ、カットして更に可愛くなりました^^

あぁ癒される〜

maru2.jpg

モチくんとマルくんは大の仲良し!

トリミングが終わってお部屋で抱き合ったり、チューしたり揺れるハート
見ていて愛らしくてたまりません!

またモチくんとマルくんに会えるの楽しみにしてるよ♪


とくやま☆かけの

Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 17:24| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

コナンくんルパンくん

こんにちは!

今日も可愛いお友達のご紹介です^^

プードルのコナンくん
中山コナン.jpg
いつも喜んでお店に入って来てくれるコナンくんとルパンくん。

でもトリミング中はおりこうさんにじっとしてくれて、とても助かってるよ〜^^

いつも「遊ぼうー♪」ってじゃれてくるルパンくんを
優しく見守る弟想いのお兄ちゃんです♪





ルパンくん
中山ルパン.jpg

弟分のルパンくん

おうちではかなりのやんちゃっぷりでお父さんとお母さんを困らせているそう!

でも、そんなの信じられないくらいトリミング中は

とっーーてもおりこうさんなんです^^

中山ルパン2.jpg

末っ子の甘えん坊なルパンくんがとっても可愛くて癒されるよ☆

おうちでもいい子になったよ!っていう報告楽しみにしてるよ^^

また遊ぼうね、コナンくんルパンくん♪


かけの&とくやま





Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com
ニックネーム のらみ at 19:34| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

うみちゃん

こんにちは!


今回トリミングに来てくれた、ダックスのうみちゃんです。


西上 うみ.jpg

炭酸泉ドキドキ!


とってもおりこうに入ってて気持ち良さそうでした☆


西上 うみ2.jpg

トリミング頑張ってくれてありがとう!

また可愛いうみちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪



しんもり


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com





ニックネーム のらみ at 13:54| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする