2016年05月07日

はじめまして

はじめまして。

この度NORAで働かせていただくことになりました(*^_^*)

森下(もりした)写真左と風早(かざはや)写真右です!

0525-1.jpg



私、森下は去年神戸から岡山にやって来ました。

かわいい物がとっても大好き♡

自宅にはトイプードルのなっちゃんがいて

その子には可愛い服を着せています!

可愛い服を見つけるとついつい

なっちゃんにと買っちゃいます^^♪

好きなカットはブーツカットなど

個性的なカットが好きです!

仕上がってお返しする際のお客さんの

笑顔を励みに頑張っています♡




私、風早は前職では

グラフィックデザイナーをしていました。

ですが小さい頃、

トリマーになるのが夢でした。

お家にはトイプードルのベニがいます♡

まだまだ夢に1歩近付いたばかりですが、

皆さまのお家の子をキレイにして

お家の子もご家族も笑顔にできるように

頑張っていきたいと思います!

まだまだ分からないことが多いですが、

よかったらいろいろ聞いてやってください^^

答えられるように勉強します☆




これから2人を

どうぞよろしくお願いします。




もりした・かざはや



NORA
岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://nora-cafe.com

ニックネーム のらみ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする