2015年01月22日

バレンタインイベント♪

こんにちは!

もうすぐバレンタインですね^^

皆さん、誰かにプレゼントするご予定はありますか?!

最近ではワンちゃんに何かプレゼントする飼い主さんも多いみたいです☆

私も癒してくれてる愛犬に何かあげようかな・・・


さて、Noraトリミングでも

日頃の感謝を込めて素敵でCUTEなチョーカーをプレゼント!!

2月11日(水)〜14日(土)にトリミング(シャンプー・シャンプーカット)をしてくれたワンちゃん期間中、毎日先着10名様限定です!!

0112-2.jpg
model 優日くん

赤のリボンがとっても似合ってる!優日くん☆



0112-1.jpg
model ラテくん

みんなに見せたくなるくらい可愛いね、ラテくん^^


この他にもかわいいチョーカーをご用意してます!

トリマーがあなたのワンちゃんにピッタリのチョーカーをお選びします^^

トリミングして更に可愛くなりましょう^^☆


Nora
岡山県岡山市南区新保1142-6
086-235-1286
Close 毎週火曜日
http://nora-cafe.com


ニックネーム のらみ at 19:43| トリミングイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

キュートなリボン♪

こんにちは!

お待たせいたしました!

Newリボン&バンダナが入荷しました^^

ハートリボン
1011-3.jpg

女の子なら誰でも大好きなハート♡の形のリボンです^^

秋冬にピッタリなモコモコ素材

お花のモチーフもついてキュートになること間違いなしです^^


ドットリボン
1011-2.jpg

みんな大好きなドットのリボン

5色展開で珍しいブラックとブラウンもあります^^

何色にしようか迷っちゃいますね!

左右違う色付ける!なんてことも出来ちゃいますよ♪

ドットバンダナ
1011-4.jpg

今までのドットバンダナとはちょっと違います!

ドットの色がカラフルでラメ入りのものも☆

どんなワンちゃんにも映えるのでオススメです^^


バンダナは他にも1点物など取り揃えていますので、

是非あなたの大切なワンちゃんに似合うものをお選びくださいね^^


岡山県岡山市南区新保1142-6
Close 毎週火曜日
086-235-1286
http://www.nora-cafe.com
ニックネーム のらみ at 20:00| トリミングイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

HAPPY HALLOWEEN!!

9月に突入し、もう少しでハロウィンの季節ですね!

今年もハロウィンバンダナ&リボンが入荷しましたよーーー!

でも、実際にハロウィンパーティーをする方って少ないのでは??

日本ではまだまだポピュラーではないイベントですが、

わんちゃんの飾りで少しでもハロウィンを感じてもらえればいいなと思います!♪





☆ハロウィンリボン☆
はろうぃん5.jpg

かわいいオバケたちがわんちゃんの頭に乗っかっちゃいますよ〜






☆ハロウィンバンダナ☆
はろうぃん3.jpg

バンダナもバリエーション豊富!!

わんちゃんに一番似合う色をお選びください♪





はろうぃん1.jpg


今回はなんと数量限定です!

無くなり次第終了なので早めにゲットしてくださいね〜☆
ニックネーム のらみ at 17:00| トリミングイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする